猫あるある🐈️🐾

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

すごく久しぶりですが...σ(^_^;)?
6月に入り梅雨入りいたと思いきや蒸し暑かったり猫ちゃんの体調管理に気を遣いますね💦
あまったご飯はなるべく食べきれるような量にしてあげたり、トイレも常に清潔にしてあげてます(=^ェ^=)
ジメジメしてるこの時期は特に気を付けてあげないと🤗

そんな蒸し暑い日に我が家のぎんちゃんは良くお腹を上にヘソ天して寝てます💤
その格好が面白くてパシャ📸
猫ちゃんあるあるですが、お腹で体温調節をしているんですね!
だから寒い日は丸くなって寝てますよね🐈️
ぎんちゃんはかなりダイナミックにねてます💤
#猫 #猫のいる暮らし #猫好き #スコティッシュホールド #ねこ #ペット #猫好きさんと繋がりたい